こんばんはラブ

あけましておめでとうございます爆笑
今年もよろしくお願いいたします照れ

今日のランチは、、、




じゃーん飛び出すハート
今年も頑張ろう❗ということで、景気よくお寿司にしました爆笑
銀のさらさんのお寿司です。めっちゃおいしかった〜😋🍴💕
まぐろ  中トロ軍艦 中トロ手巻きです。
カニも食べちゃいましたてへぺろ

母が作ってくれたお味噌汁です☺️
大根 にんじん だし みそ 醤油  長ネギをトッピングしましたニコニコ

毎朝飲んでいる重曹クエン酸水です☺️


おやつにじゃーん飛び出すハート




セブンイレブンさんで買った ベーカリー麦田の特製つぶあんぱんです。
「義母と娘のブルース」というドラマとコラボしたあんぱんですニコニコ


それでは、今日もありがとうございましたハート