こんばんはニコニコ


今日のランチは、、、





味噌煮込みうどんですにっこり

先にうどんをかために茹でます。
白菜 にんじん しめじ だし 味噌を入れて沸騰させてそこに、うどんを入れますラブ
最後に温玉をのせてできあがりおねがい
おいしくできましたウインク

毎朝飲んでいる重曹 クエン酸水です☺️



食後にじゃーん飛び出すハート




神田精養軒さんのマドレーヌです爆笑

昔よく食べていたマドレーヌどこのだっけ?という話になり、探していたら見つかりましたびっくりマーク爆笑
一度廃業したようですが、復活したようです🌟
変わらぬおいしさでしたハート


それでは、今日もありがとうございましたブルーハート