確定申告の時期だね | ミントパパのミントらいふ

ミントパパのミントらいふ

体重4.3Kgの小さくて内弁慶でウエスティのミントさんは
16歳で虹の橋を渡っていきました

2022年2月22日の2並びの日の事

ミント地方は又しても雪化粧

こんな日は寒くて何もできないので、部屋の中で出来ることを・・・

例年3月の期日が迫って慌ててするのですが、余裕をもってかたづける事にしました。

一応雑誌を買って準備はてなマークはしてあります。

 

今まではパソコンからの印刷で提出していましたが・・・

e-Taxが オススメだそうです

コロナ禍で3密を避ける為にもネ

一応ミントぱぱは3回目のワクチン接種も2月3日に完了してますが

人混みは避けたい。

ただ去年まではパソコンでしようと思うとICカードリーダが必要だった汗

なんと!今年からスマホで使えるようになった合格

ICカードリーダなんて持っていないミントぱぱもニッコリ音譜

進歩だなぁ~

今年も目指すのは、総合課税の0%ですよ!!

年金のミントぱぱは十分条件を満たしています。

初めてなので、登録したりでなんだかんだで半日弱かかって提出音譜

次回からは簡単に出来そうな気がする。

納めすぎた税金は十分に取り返せましたよクラッカー

 

今日の1枚は2016年2月渥美半島

菜の花畑のミント