梨の季節 | ミントパパのミントらいふ

ミントパパのミントらいふ

体重4.3Kgの小さくて内弁慶でウエスティのミントさんは
16歳で虹の橋を渡っていきました

カイちゃん、ペルちゃん、ふぅなちゃんの竹村梨園から

美味しい梨が届いたよ音譜

今の季節は『幸水』です。

これから秋に向かって色々な梨が採れますが『幸水』がみずみずしく

甘くて美味しいと思う。

早速ミントさんも梨が好きだったので、お供えしました。

ミントママが先週金曜日に『手根管症候群』で手術をしました。

右手を2センチぐらい切り開いての手術です。

水仕事等は全くだめです。

週末が抜糸

まだ痛いそうです

そんな訳でミントぱぱが台所仕事を担当してます。

大変です!!

ボヤボヤしてられないのでこの辺で・・・

今日の1枚は

2014年7月6日

ちょっとばかりピンボケですが・・・