最近のピグ友との思いで・・・ウィンク★


ミントのブログ


飾り物のランプの精(ジーニー)とキスWハートキスキスWハートをするピグ友のライチちゃんいじけ虫きゃはっ
可愛くてパシャリカメラキラキラと撮影いたしましたきゃはっオンプ



ミントのブログ


お次は御食事を頂いた食事みたらしだんごキラキラので記念にパシャリカメラキラキラ



ミントのブログ


そして、カーペットの上でもダンスを踊ったりしましたウィンクオンプ
ペットのチョコがガン見してますきゃはっアハハ



ミントのブログ


コナンの所に行って探偵バッチを買って付けて話したり(-∀-)




ミントのブログ


ミントのブログ


ミントのブログ


モンハンの所に行ってお肉を焼いたりタマゴ運びをしたりしましたニコオンプ



ミントのブログ


そして、他のピグ友さんのお庭で素敵なクリスマスツリークリスマスツリーがあったので
撮影カメラキラキラさせていただきましたnipa*★



ミントのブログ


持ち主のま~こ☆さん♪
一緒に記念撮影カメラキラキラ
今度はみんなで撮影したいですねっ(-∀-)ウヒ