ここ最近のピグでの出来事。最近のピグ友との思いで・・・ ↑ 飾り物のランプの精(ジーニー)とキスをするピグ友のライチちゃん 可愛くてパシャリと撮影いたしました ↑ お次は御食事を頂いたので記念にパシャリ ↑ そして、カーペットの上でもダンスを踊ったりしました ペットのチョコがガン見してます ↑ コナンの所に行って探偵バッチを買って付けて話したり ↑ モンハンの所に行ってお肉を焼いたりタマゴ運びをしたりしました ↑ そして、他のピグ友さんのお庭で素敵なクリスマスツリーがあったので 撮影させていただきました ↑ 持ち主のま~こ☆さん 一緒に記念撮影 今度はみんなで撮影したいですねっ