川島選手 | すきやねん∞ おばちゃんエイターでも良いですか?

すきやねん∞ おばちゃんエイターでも良いですか?

あっと言う間に半世紀以上を生きてきた。
歩んで来た軌跡に懐かしさはあっても戻りたいとは思わない。
いつかは終える我人生!「幸せだった」と言えるように残りの人生楽しもう、
エイトとエイターと共に・・・・それが私の今の願い☆

昨日の守護神川島選手は凄かった!


もちろん準決勝でのPKを止めた時も凄かった!


そして今日は色んなスポーツの番組で取り上げられてましたね


優勝の喜びをブログでも語ってくださってます

アメブロなのでちゃんと『ベタ』してきました



そして何となくテレビを見てたらCMまでも出てらして・・・・


えっ?これも川島選手?

何か変なイボイボの丸いのを掴んでますけど?

あら~女性の鼻の穴の中で花粉をブロック!って・・・


この方が昨日の守護神様なのねare?*

CMのはチャーミングなお姿なんですねahaha;*


おまけにごきぶりかおばけが出たみたいに

「ミントもでた」って私の名前まで言ってくれはって・・・



大変恐縮にございますうっ。