恥ずかし・・・ | すきやねん∞ おばちゃんエイターでも良いですか?

すきやねん∞ おばちゃんエイターでも良いですか?

あっと言う間に半世紀以上を生きてきた。
歩んで来た軌跡に懐かしさはあっても戻りたいとは思わない。
いつかは終える我人生!「幸せだった」と言えるように残りの人生楽しもう、
エイトとエイターと共に・・・・それが私の今の願い☆

今月末にもおじいちゃんが退院できそうです病院


暫くはベッドでの寝起きの方がよさそうなので

今日は部屋の模様替えをしましたベッド


でも大きなタンスを動かすには男手が足らず、

娘の彼氏に手伝ってもらう事に。


さすが若者です

キビキビ動いてくれますチカラコブ


作業終了後、みんなでカニを食べに行くことになり・・・・カニすまいる★


もちろん彼氏も一緒です


カニを食べてみたい!とは前から言ってたみたいですが、

「高いのにええん?」って多少恐縮ぎみ


前にもブログに書いたけど、娘の彼氏は「ヤス君」です


娘はもちろんの事「ヤス、ヤス」って言うけど

私はまだ「ヤス君」とも言えないねんエヘッ


何か、恥ずかしい萌~ッッ

照れっちまう、アホなおばさんです。

こんな所で乙女になっちゃいました。


でもいつかは言うぞ!!


ヤス君、一緒にご飯食べて行き!!って

・・・・アカンやっぱり恥ずかしい・・・・


しかしそんな私の照れの元凶であるヤス君が

目の前にいるにも関らず、

カニは思いっきり頬張りました


やっぱり色気と食い気は別のようです(´v`)