おめでとう | すきやねん∞ おばちゃんエイターでも良いですか?

すきやねん∞ おばちゃんエイターでも良いですか?

あっと言う間に半世紀以上を生きてきた。
歩んで来た軌跡に懐かしさはあっても戻りたいとは思わない。
いつかは終える我人生!「幸せだった」と言えるように残りの人生楽しもう、
エイトとエイターと共に・・・・それが私の今の願い☆

今日は我息子の18歳の誕生日です誕生日


長女、次女と女の子続きの所に誕生した息子!


長女とは11歳も離れて産まれました赤ちゃん


お陰で娘がミルクをやってくれたり

オシメを代えたり、

時々は幼稚園のお迎えも行ってくれたりで

結構たすかりました


干支は私と一緒で恥ずかしながら36の時の子です


上2人が女なんで「絶対オカマみたいになるで」と

言われてたけど、

やっぱりお人形とかには興味を示さず、

電車とか好きでした近鉄電車

ちょとホッとしたかな?


気性も優しく、モノを投げたり壊したりは一回もないなあ。


特に大きな病気もせずに育ってくれて良かった!!13


姉ちゃんとは仲良くて、一人っ子で育った私には親バカですが、

とっても微笑ましく見えますハート


今年は受験の年。

「塾も行かん!自分で勉強する」と図書館に通って勉強してますが

自分なりに自分の行きたいところを目指して欲しいと思ってます


がんばれ!息子。

そしてお誕生日おめでとうクラッカー







ここからは少々グチになります


実は息子がお腹の中にいるとき、

次女のママ友ですが私に傷つく言葉を言いました。

多分冗談半分だったと思うのですが・・・・

ここに書くのは恥ずかしいんで書きませんけど・・・


前からどこか彼女とは気があわないな!とは思ってたんですけどネ


同じ頃に私と同じ年くらいの友達が4人目が出来ました。

その時も彼女に嫌みを言われたそうです


またとっても素敵な言葉をくれた友達もいましたsei



人間って何気ない言葉で自分の質を落とす時があるんですよね。

そんな人間にはなったらアカンわ!って勉強になりましたけど。