昨日は全国のエイターさんに涙を流させたヨコ
「やっぱり男前やな」って感動させたヨコ
今日は「風邪ですよ。なんでじゃ
」って!
決まってるやろ!
気持ちが緩むからじゃ!
おまけにマルちゃんまで
「タクシーに携帯忘れた」って!
みんな「何かあったんやろか?」って心配してたのに!
なのになのに「ごめぇ~んっ、心配したぁ?」って!
心配するのん、わかってるやろ!
アホか!
・・・なあんてぼやいてみても
何でも許してしまうんよな
惚れた弱みですか?これが・・・
ニクい奴らですわ、ホンマに!![]()
でもこの感じ 何だか懐かしい
ホッとする
やっぱりこの間まで違う空気だったもんネ
私らも張り詰めてた感じがしてた
さあ今夜はジャニ勉
明日はレコメン
次クール、ドラマ出演が2人
夏コン ムリ?
何か情報聞けますか?