今日も渋谷で~🎵


待ち合わせに遅刻して💦ごめん!
いつものお友達と一緒にくまちゃんのお店にやってきたよ🎵
ぐつぐつすると、くまちゃんがコロンと転ぶんだけどね
こけたら首はねられた‼️🤣🤣🤣
きーーーーぃやぁぁぁぁぁぁーーーーー不安

そしてターミネーターの如く沈んでいった…チーン

美味しくいただきました‼️御馳走様でした🍴✨✨🤣



そこから歩いて直ぐの

宮益御嶽神社

🏢と🏢の間に参道があって本堂が見えない…
ずっっっと気になってたのよ❗
なので行ってもいい?🙏ってお願いして行ってきた❗
玉砂利が綺麗に整えられてて空気が凛としています✨

ここのこまさんが❗
日本狼だとかで…とてもしゅっとしておられる~👍️✨
格好いいぞーーーー!!!!🐺🐺
あー!ナデナデしたいヾ(・∀・`*)ヨーシヨシヨシ
御朱印もかわゆい💕


そして目黒へ移動して…
お誕生日ライブだからね
ケーキ🍰的なスイーツをモグモグ😋✨


今回の目的地!
目黒「鹿鳴館」
「青井ミドリ生誕イベント~ミドリ死ス黒服限定GIG~」
セトリど~ん🎵
もうね~。やっぱりワンマンでZOMBIE のよさが出ると思うのよ😃
トークが良いんだよね。ほっこりするわぁ☺️
みんなお喋り上手だ!1人伝えたいけどうまく言えないってのも伝わってそれが良いんだよ💮💯
今のメンバーになって本当に良かったと思うよ✨

ミドリ君の歌うピンク スパイダーとever  free💚
整理番号がチョー遅くてうっしろの方でしかも上手がうまってたからセンターで見てたんだけど…
センターで良かった✨✨
去年のバースディイベントからズブズブとはまって行き
今や足繁く通う貴重なイベントでした

だがしかし!
世の中そんなに甘くないわね😢激辛ね💧🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️

今回はツーショ券GETならず不安はうあ!

傷心のまま帰りたくない…から
乾杯してきた🍻🤣
飲んでと、携帯とで沢山慰めていただきました‼️
運だからさー。仕方がない
また次回‼️✋
気持ちは復活したよー!


お友達に手土産と一緒にいつもの
タイトル「あ~夏休み🌻」

戴いたお土産📦️ありがとう😆💕✨
🍺が進むぜ❗

さてさて。
夏満開ですよ☀️
何する?どうする?←仕事しろ指差し