早朝から動きますよ❗
こちら!
赤羽ReNY α

ZOMBIE
「ゾンビの東西地獄巡り」FINAL

2019年の同時期 死んでからの今がある‼️

そん時のブログ↓

この時izuna君も一緒に見てたんだね☺️
ぎゅうぎゅうのレニーからのソーシャルディスタンス形式
とても見やすかった~👍️

腹が減っては戦ができぬ‼️
ご飯タイムに
タバスコを待ち合わせにすれ違ってるカップルが居たよ🤣
みどりこちゃんが激おこね😇
OLみどりこちゃん、経理処理ミスしなさそう🤣
いいなぁ羨ましい☺️←

この日もガチャ撃沈だったのに……
女神様が現れてツーショ撮れたのー💕
めっちゃ笑顔で嬉しかった~🙌✨
この笑顔は一人占め
バクテリアンブレスレット誉めて貰ったよー🎵
お友達に作って貰ったんだ💕

2部ではめっちゃ神席で昇天しかけた😇
近すぎて直視できないヘタレさん💦

何気にでぃおーるぺあしてたよ~🙆
えへへ😝
来年は新曲も出るし
ツアーもあるし
楽しみがいっぱいです🎵

いつも一緒に居てくれるお友達ちゃんありがとうございます😆💕✨
今回のグッズちっくに描いてみた!サングラスで隠しちゃったけど似てると思うのー😅自画自賛🙌←

来年は色んなライブ、企画が続々と発表されてます
いい一年になりますように残す2021年を大事に過ごしましょうかね~👋😃