今日は仕事の合間をぬって卵胞チェックに行った。
よく育ってるみたい照れ安心。
おりものもいい感じでタイミング取るにはベストだよ!!

と言われたけれども今回は人工授精チャレンジ!
旦那も明日半休とれるって言ってたし、、、

そしたら先生が
「明日か明後日だったらどっちでも良いよー」って。

私、自分では決められないと思い。
「どっちが良いですかね??!」

先生
「じゃあ明後日きて」

よし!旦那も土曜日ならお休み!!
という事で土曜日の朝一に人工授精する事になったニヤリドキドキ、、、!


体温が前回高温期安定してなかったからなのか、黄体ホルモンのお薬いただきました!

ルトラール錠キラキラ

太るって聞いたことあるよー!
まぁ赤ちゃんが来ればそれで問題なし!

事務職には中々難しいけども、活動量をあげないとねアセアセ

まず今周期の目標はストレスを溜めない事!

赤ちゃんおいで〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き