50代まで

 珈琲を飲まなかった私が… 




今は

生豆を購入し

自分で焙煎をして

ミルで挽き淹れていますコーヒー




珈琲豆は

ブルーマウンテンです



人って

こうも変わる物なのね…

新たな自分に驚いています



人生いろいろ


わかってる


わかってるよ…


珈琲豆を触りながら

心を整える


時に


悔しくて

涙を流しながら…






そして



心が落ちつき


ホッとひと息する時間です


コーヒー





はじめまして…チューリップピンク


結婚して30年になる主婦です

旦那や義家族への募る思いを綴ります

苦手な方は

スルーしていただけたらと思います…


よろしくお願いいたします





ニコニコ

自己紹介


私は50代主婦です

旦那は2歳年上の会社員

社会人の

28歳の娘と24歳の息子

4人家族です


旦那との出会いは

私が20歳

旦那が22歳

短大2年生のときに

友だちに紹介されました


当時の私は

至って普通の女子大生飛び出すハート

高3同士で

初めて付き合った彼と2年間交際をし

その彼と

結婚もしたかったのだけれど

まだ20歳

お互い未熟者だし

一旦外の世界を知り…

数年後に逢い結婚しよう


謎な約束を交わし…

彼と離れ離れになりました


その後

バイト先やサークルでは

声を掛けられたりしてましたが

元カレとの約束も気になるし

理想のタイプはなかなかいなくて…

その時フリーでした


そんな時に友人が連れてきて

一緒にご飯をした旦那


背が低く 

服もダサく

髪は天然ヘアー

泣き笑い

(今では…出川哲朗さんに激似よ~笑い泣き




申し訳ないけど

全く

タイプ

じゃなーい

汗


その日

カラオケ行ったりしたけど…

あまり

近寄らないで欲しいな〜


とすら感じたくらい

苦手でした


ガーン悲しいガーン





このダサいお方が

今、私の人生の

大切な30年間もの時間を

共にしてるのだから…




自分の事なのに…

不安


自分の事なのに…

泣き笑い


自分の事なのに…

悲しい



本当に

信じられない


!!!




戻れるものなら

30年前からやり直したい


不安不安不安不安悲しい不安不安不安不安





20歳の自分に


旦那家族には

騙されるな!


一喝しに行きたいです!!



物申す





何を騙されるなって?



長くなるので…

続きは次回にしますね




ありがとうございました

チューリップ紫