さ仕事をしていて、しゃがんだ姿勢から、立ち上がって棚に詰める作業が頻繁にあって、

その都度、立ちくらんでいる。。。。

皆んなは無いの?って、普通にしてるから、

大丈夫なのかな。

この、たちくらみって、結構つづくと、

気持ち悪くなって、帰ってからも、フラフラと気持ち悪い。

更年期も差し掛かってるし、漢方も効いてる気はするけど、そもそも疲れてるかも。。。

レジも緊張するし、スピードと正確さを求められる。。。レジ交代で点検がはいるから、そこで過不足出ると、なぜそうなったのかと追求されて、どうしたら防げるかを考えて。始末書的な書類がでる。。結構トラウマになる。。

品出しの時も、「どこにありますか?」とか頻繁に場所を聞かれて、まだ、わからない私は、誰かに聞きに行ってから、答えるみたいな、店内ぐるぐる走ってて、必要以上の労力を使っている。。

大学生とかスルスル覚えて、なんか落ち着きがあるように見えるな〜。これは時間が解決することなんだけど、私の性格上、気楽になれるのは、何年も先だな。。

そんな中、娘が、最近記憶が無いと、、、

もしかして、解離性なんとか?人格が2人いて、

2人とも自分なんだけど、なんか忘れてる記憶とかあるかも、と怖くなって、もう一度、診療内科に受診したいと言いはじめて。

次の朝、私が予約をしたら、次の日は、もう行きたくないと。。。結局予約を取り消して行かず、

確かに、感情がコロコロ変わって、怒ったり、泣いたり、笑ったり、私の一言に急に怒ってイライラしたり、どう話したらいいか、わからないでいると、『ママは自分が無い、信用出来ない』とまた怒らせ、、、💦

まだ、まだ、不安定で。

とにかく前に進もう。毎日、過ぎていく日を大切に、私も、無理せず、自分らしく生きていく。

絶対、いい日はやってくる。

必ずこの経験も、結果成功体験になる。

きっと、味方になってくれる。