大腸の内視鏡をする事に。。。

まだ、他の健康診断の結果は、かえって来ていないから、他にも異常が、あったら。。。

とか、余計なことまで、気にしてしまう。

だって、私に何かあったら、娘はどうなる?

まだ、不安定だし、未来も見えない、、

親としては、子供が自立して、自分以外の頼れる人が出来たり、自分が、いなくても、大丈夫まで、育てる事。でも、世の中には、小さな子を残して逝かなければいけない事もある。

どんな、流れになっても、強く生きていくことが、出来る魂なのかな?

まだ、結果も検査もしてない段階で飛躍しすぎかな。それが、私の病気でもある。

心配事、不安な気持ちが、次々とやってくる。

気持ちをneutralに保ちたい。

全ては、空である。

いま、1番気持ちが、楽になる言葉。