些細な事から、口論になり、雨の中家を飛び出して行って、探しても、探しても見当たらず、携帯電源切るし、雨で傘も持たずでているし、かなり、興奮していたので、夜になったら、まずいと思い、警察に電話した。こういう時は110番との事で110番で、行方不明扱いで探してもらう。捜索してもらい始めたところで、「帰る」とLINEが来て、公園のトイレにいるとの事で、迎えに行った。落ち着いたかなと思ったが、表情は、暗く

刑務所でいいから、どこかに入りたいと…

家に帰りたく無いと…

入院する?と聞くと永久じゃないじゃん

刑務所だって罪によるんじゃない?

でも、今の診療内科の先生を嫌っているし、新しい先生を探すのは時間がかかる。今の先生が一番理解してくれている。でも、本人の納得なしにはいけない。部屋をノックしても返事がない為、開けようとしたら、鍵がかかったみたいに開かない…。私も嫌われている。トイレはないから、そのうち出てくるかなとは思うけれど、食事も取らないつもりだろうか?今までも、食べたいものしか食べず、作った食事は全く手をつけず、作らないで欲しい、残すと罪悪感を感じるから、絶対私の分作らないでと、春雨スープしか食べない。歯車がなかなか、戻らない。そっとしておくしか無いのか、誰にも会いたく無いなら、そうするしか無いのか?