新しく飲み始めた薬の具合を伝えるため、
今週も受診。

娘のことも相談してみた。

先生・・一緒に来ていいよ。今どんな薬飲んでるの?

これです。

先生・・ここの先生はご高齢?昔の薬ばかりだから。
まだまだ、いろんな方法あるからね。

じゃあ、娘に伝えます。

こんな感じで、ゆっくり話をしてくれる。今起きている周りの環境の相談にものってくれる。

安心があると希望が生まれるアップ
明日は、会社の次長や以前の副主任がうちに来て
話し合い。今後の事。

退職を伝える。
会社は、休んでいても、厚生年金と健康保険料を半分出してくれている。
復職が見込めないなら辞めた方がいい気がする。

収入がなくても、国民健康保険や国民年金や住民税やらを支払わなくてはいけないから、厳しいけど、仕方ないあせる