事の始まりは、卵巣の病気がきっかけビックリマーク

ある日突然、お腹が痛くなり、救急車に乗って病院へ病院DASH!

何が原因か、検査して、卵巣が腫れている事が、わかって、先生は、「オレンジくらいに腫れてるけど、良性だから、今すぐどうこうではないから、帰っていいよ」って。でもその時、1番下の子を産んで半年。
また、急に痛くなったら困るので、手術してほしいとお願いして、手術をしたんだけど、

終わってから、先生「あけてみたら、腐ってた、切ってよかったね」と…目汗

「良性でしたか?」と聞くと
「病理の結果次第ね」


あせる

検査結果が出るまでの1週間、怖くて怖くて

寂しくて、不安で、暗いトンネルに入ってしまった。

明日が見えなくなって、まだ、8ヶ月のこの子の

未来、どうしよう…。不幸って急に降ってくる、

ある日突然降ってくるって、そこから、安心という感

情が、私の中からきえた。

結果は、良性。でも、そのトラウマは、ずっと消えない。

こんな事、こんな事で、ほんとに弱い…汗

誰かを助けて生きていったら、強くなれるんじゃないかって思って介護の世界へDASH!

10年頑張ったけど、強くなれてないな〜あせる