ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。扶養内パート、ミントのブログでございます。月26万以内でやりくりを頑張りつつ、楽しく過ごしたい日々を綴っています


こんにちはミントです✨



夏らしい空が広がっています。


ついに夏休み後半になりました。

平日は午前中ほぼお留守番か児童館に行ってもらい母としてなんだか心苦しい日々です。

土日や平日休みの時は出来るだけ遊びにも連れて行っていますが、兄妹2人っきりの時間もあるわけでショボーン

特に台風や地震が相次ぐとドキドキしちゃいます。



でも子どもたちに、「お母さんいないけど、どぉ?」って聞いたら意外にも、

「寂しいけど、大丈夫かも!!」らしいです。困った時は近所の方に助けを呼ぶよう知らせています。



児童館にはマンガや卓球が出来るようで週1は通いたいようです飛び出すハート無料なのに、スタッフさんも優しくてありがたい。



どうにか学童に行かなくてもなんとかなりそうです。(まだ終わっていないので、気を抜いちゃいけない。)でも色々な体験は家の中じゃなかなか出来ないかなアセアセ



私が居なければYouTube出来るし、ゲーム出来るしねウインクあと2週間頑張ってほしいです。私もお弁当作り頑張ります照れ




つくねを炒めて入れるだけで、大喜びな一品です。

 

 

ではまたパー