ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。扶養内パート、ミントのブログでございます。月26万以内でやりくりを頑張りつつ、楽しく過ごしたい日々を綴っています


こんにちはミントですおねがい



先日、子どもの幼稚園時代にランチしたママにバッタリ会いました照れ懐かしかったけど、全く連絡取ってない笑い泣き

元々ママ友に興味がなく、自分から誘うとか全く無かった専業主婦時代。

何回か誘われてママ友とランチしたこともあったけど、誰とも連絡取ってないこの事実。笑


ランチ代も高いし、せっかくなら大好きな友達と喋りたい。



今ランチするのは、友達のみと決めていますニコニコ


最近近所に出来たブロンコビリー。サラダバー美味しい♡



ただね、ご近所メンバーは大事にしていますウインク

なぜなら生涯をかけて付き合っていくから。ありがたいことに、仲良くさせてもらっていて、助かっていますニコニコ



何かやってもらったら、全力でお礼&お返し。礼儀はしっかり。おかげさまで、助けられ助けてあげたい間柄になりましたキラキラ



先日は隣4軒で夕方、外ご飯パーティーをしました。各家で作ったものをみんなで外で食べる会です。BBQは疲れちゃうからちょうど良いんですよね。


この環境に感謝し、これからも見極めて生きていきたい。

ちなみ最初から愚痴ばかりな人は苦手です…そんな会話に高いランチ代は、払いたくないのですダッシュ


では、またパー




こないだの夕方ご飯会でつくねを出したら大人気でした。うまーいラブオススメです。