ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。扶養内パート、ミントのブログでございます。月26万以内でやりくりを頑張りつつ、楽しく過ごしたい日々を綴っています


こんにちは。ミントです。毎日暑すぎですね。たった5分直射日光が当たっただけでヒリヒリします。




さて、先日夫婦の結婚記念日でした拍手



14周年をお祝いすべく、都内のイタリアンでコース料理を頂いてきましたおねがい





なかなか高級そうなお店でしたが、旦那さんの健保のイタリアンだったので、コース×2,お子様メニュー、お子様コース、飲み物で6500円でした✨安い〜♡結婚記念日でさえも、お安くしたい心理な我が家。笑



ご馳走美味しかったです照れ

久しぶりにアルコールも頂き、フワフワいい気分イエローハーツ



その後、

新宿で遊ぼうとなり子ども達に何をしたいか聞いたところ、まさかのカラオケ🎤

新宿御苑に行きたかったけど、暑すぎた煽り



家族でカラオケは初めてでしたが、子どもたちが全くマイクを離さなくて笑っちゃいました笑い泣き

今のカラオケって綺麗なんですね。しかもリモコンとか分厚い本とか無いんだびっくりマーク(20年前はあったはず。って、どれだけ行ってないんだ笑い泣き


14年目も楽しく過ごせますようにラブラブ



ちなみにカラオケ代3000円は娯楽費から。イタリアンは旦那の残業代から払ってもらいましたウインク残業代めっちゃ使わせて貰ってまーーす!




エアコン毎日気にせず使ってます


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

くらしのマーケットで、エアコン掃除をしてもらいました。めっちゃ快適です。

すごく親切でしたよ。