ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。扶養内パート、ミントのブログでございます。月26万以内でやりくりを頑張りつつ、楽しく過ごしたい日々を綴っています


こんにちは、ミントです。昨日はブログお休みさせて頂きました。

実は義実家に行ってまして…



レンタカーを借りて、レッツゴー!!


着いたのはお昼前。まずはみんなでランチへ。

リクエストは良いお店でして。



こんな感じのフランス料理みたいなのを、みんなで食べまして。めちゃくちゃ美味しかったのですが、お会計まさかの9900円びっくり


ランチなのに、ランチじゃない位のお値段に。


もちろん快くお支払いして。


義母の行きたがっていた畑に行き、みんなでホリホリ。




人参、じゃがいも、きゅうり取れましたラブ


その後、義母の友達のお家に配り、ほぼ野菜は無くなる。笑


その後は実家に移動し、お母さん、息子(旦那さん)とトークし、私と子どもたちは隅で過ごし、夜遅くに無事に帰宅して参りました。


ということで丸々一日を義実家で過ごし、疲れが出たのか、寝続けてしまったアラフォーです。なんだか最近疲れがなかなか取れない!!


色々ありましたが、まっ、みんな元気で何より笑い泣きとりあえずランチ代は、旦那さんの残業代から出しておきます。




お買い物マラソン始まりました


 ユニバに行く日は雨が降りそうなので、レインシューズ買いました!!

使わなきゃ良いんだけど。晴れて欲しいえーん


旦那さんはこれ。

 



 息子はこれ。

 



 私はこれ。1番高いやつ。笑