ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。扶養内パート、ミントのブログでございます。月26万以内でやりくりを頑張りつつ、楽しく過ごしたい日々を綴っています。


こんにちは。ミントですウインク

今日はめちゃくちゃ暑いですね。クーラーをさすがに付けないと〜不安

暑いのは我慢できない!





さて、今日はコンタクトの節約について。

急ですが、私コンタクト変えました。安いやつにチュー



今まではワンデーアキュビュー。ちなみに1日使い捨て使用してました。

これだと1万3500円程。

 


そしてそして今回変えたコンタクト。こちら!!

なんと6000円。

変わらず1日使い捨てだし、つけ心地もそんなに悪くない。なんせ今まで使っていた物に比べ半額です✨


 

 


ちょっとしばらく様子見てみますおねがいもしコレで大丈夫だったらかなり助かる。

普段仕事のときはコンタクト、休みの日は眼鏡にして出来るだけ抑えていますニコニコ



なにより目が良いことが何よりの節約だなと思います。


ではまたパー



楽天セールの品々届いてます


 めちゃくちゃ量が多くてビックリ。普通に美味しい&大きめワカメです。

 



娘のプールで。ずっと兄のお下がりだったんで喜んでいました。

 



 娘の靴下。5足入っていて、1年以上使っていましたが、ビロビロしない。穴あかない。それが気に入りサイズUPで買いましたウインク