ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。扶養内パート、ミントのブログでございます。月26万以内でやりくりを頑張りつつ、楽しく過ごしたい日々を綴っています



こんにちは、ミントです。

さてさて、我が家にとっての大問題勃発悲しい



なんと夏休みの学童に入れないことになりました悲しい悲しい悲しい

去年まで毎年入れたのに、今年は夏休みだけの募集は無いそうですアセアセ(うそやーん)定員がいっぱいで新たに募集出来ないらしい。


今はまだうろたえておりますが、夏休みの過ごし方考えなくちゃ。


とりあえず7月中は後半の夏休み始まってから、有給や休みを散りばめて乗り切る予定。

でも、問題は8月!!


旦那も私もお盆休みがありません不安


子ども二人だけでお留守番して貰うしかないよな…と。


民間の学童も高いし、空いてなさそう。

ただ英語の学童は10万くらいだけど、空いてた。うん、無理っ真顔

あーーー困ったわ。どうしよっ。



今日の朝ご飯。娘のデコリが笑えましたニヤリ





楽天セール購入品


 毎日使ってます。洗顔もモッチリの泡で出来ますよ。

 



 もう浮気はしない。ずっとこれを使ってます!

 


 ついに決めた!!このホテル。2泊目は楽天トラベルで予約しました。

 


でも待って。ここも迷ってる飛び出すハート