こんにちは、ミントです。


昨日は午後からちょっと予定があり、パートお休みしました。そうしたらさ、まさかの旦那も休み!!!

ひっさしぶりの二人っきりチュー


なんだか気まずい感じの1日スタートでしたが、予定の時間までランチに行くことにおねがい

どうやら残業代や臨時ボーナスもあったので、奢ってくれるそう照れ



ということでホテルの一角にあるちょっとお高めなイタリアンに連れていって貰いました。






人のお金でランチって良いですね♡ランチだったので一人2000円くらいでした。



久しぶりの二人っきりで、どうしようかソワソワしたけれど、子どものことや日常報告など、会話は絶えず、楽しかったです。


その中で今上の子は10歳になるけれどあと10年後には手が離れているかもしれない。そうしたら二人で元気でさえ居たら、また二人っきりな未来になるんだなと思いました。


仲良くしなきゃねおねがい




楽天セールで買いました。


 楽天セールで買っています。匂いが好き。モチモチします。5点セットでこの安さ。7日限定なのでぜひ♡

 



 私の1番好きなクレンジングオイル。ポイント10倍中です。