ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。扶養内パート、ミントのブログでございます。月26万以内でやりくりを頑張りつつ、楽しく過ごしたい日々を綴っています


さて、昨日のじゃがいも掘りのあと…


お正月に焼き肉を食べて以来、約半年ぶりに美味しい焼き肉屋さんに行ってきました。

じぃじ、ばぁばに連れて行って貰いました。

じぃじ70過ぎだけど、まだ現役で働いています。ありがたくご馳走になりました。アラフォーなのにいつになったら親孝行出来るんだか…


久しぶりの焼き肉にテンション、バク上がりな子どもたち。まぁ、頼むし食べる。






美味しいお肉を堪能して満腹です。
佐賀牛のカルビがめちゃくちゃ美味しくて、また食べたいよー!と2年生女子が一丁前なこと言ってました。笑


ただ私は、アラフォーだからか、家に帰ってからお腹を壊して大変でした笑い泣きそういえば年末の゙焼き肉のあともだった気が。油分や高級肉が体に合わなかったに違いない不安


さぁ、今日はじゃがいも料理だよ。ポテトサラダと焼きそばにします。これからずっと節約料理が続きそう。
食費あげるしかないのだろうかダッシュ



父の日決めました


 ラーメン好きな義父へ。

 


パスタが好きな実父へ。