こんにちは、ミントです。遊びに来てくださりありがとうございますおねがい

っっって、どうしたーー??ランキングがめちゃくちゃ上がっていて、ブログ見てビックリしちゃいました。
どうやらアメトピに掲載されたらしい…不安
庶民の、たいして役に立たないブログを見に来てくれて感謝感謝です。


せっかくなので、改めて自己紹介をしたいと思います。


【私について】
アラフォー(すでに40代)のミントと申します。自分の心を守るためにも、年収130万以下の扶養内パートをしています。

【家族構成】
家族は4人です。同じくアラフォーのサラリーマンの旦那、小学生の息子と娘がいます。

【モットー】
今を楽しく生きる!!

【趣味】
家計管理、家計簿とにらめっこ。

【好きなこと】
家族でお出かけや旅行をすること。
綺麗な景色を見ること。
美味いものを食べに行くこと。
ひとり時間も大好き。その時間で雑誌や本を読むこと、美術館に行くこと。

【苦手なこと】
家事全般。悪口を言う人。

【性格】
前向きに生きたいけど、すっごく後ろ向き。不安なループに入ると起きていないことも悩み始める。でも第一印象は明るく見えがち。意外に細かい。面倒くさがり。キャパ容量が狭い。

【何か一言】
低収入世帯ながら、どう毎日を楽しく生きるか、明日死んだとしても後悔しないように生きています。だから行きたいとこには行く、食べたいものは食べる、子どもの成長をそばで見守り、一緒に愉しむ!!を大事にしています。


こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします照れ




自己紹介を読んでくださりありがとうございましたニコニコ




さて、今日はお仕事お休みでした。とりあえず家事をサッと終わらせて、カフェに来ました。
本日はアールグレイティーラテにしました。(戴き物のスタバカード使用。手出し無し気づき
大好きな雑誌をたんまり読み、景色を見て癒やされました。

紫陽花綺麗だわ。好きラブ

幸せな休日だっ!


続々届いています


先日のお買い物マラソン購入商品、ぞくぞく届いています。


 いつも使っているマイルドクレンジングオイル。ちょっと他の安いクレンジングに浮気したけど、すぐ戻ってきました。落しにくいアイメイクもスルッと落ちるとこが好きです。

 



 アイスコーヒー大好きなんですが、1番好きなアイスコーヒーはこれ。ネスカフェ。我が家は車がないので、いつもネットで頼んでいます。時々クーポンが出るのでそのタイミングで口笛


 



 有塩と迷ったけど、今回も無塩にしました。焼けば良いだけなのが気に入ってます。あと南蛮漬けにもしてみました。簡単でしたキラキラ

 



 お弁当の空いたところにぜひ!家の近くにも売ってるんだけど、1パック200円くらいになっちゃって…楽天ポイントも付くので、ネットで。