に遊びに来てくださりありがとうございます。扶養内パート、ミントのブログでございます。月26万以内でやりくりを頑張りつつ、楽しく過ごしたい日々を綴っています



娘(2年生)と電車に乗ってやってきました!初キッズフリマラブ




キッズフリマは売る方も買うほうもキッズだけ。親は入れないフリマです。

親は囲いの外から見守るしかないのよ。

でも親が一緒だと、ついつい口出ししてしまう。なので、歯痒いんだけど、外から娘の様子を見ながら、応援するフリマのことです。



兄も行きたがったんだけど、サッカーがあって行けず、全ては妹に託した兄さん。



始まる前まで、「にぃにに、ポケモンカードとコロコロ(漫画)とメザスタ買わなきゃ!」と意気込んでいた娘。


いざ始まったら500円のお小遣いを握りしめ自分の欲しいものばかり買っていました。笑


見ていると自分で値段を聞いたり、お小遣いを見ながら何だったら買えるか考えたり、すごく勉強になっているなと思いました。


大人がいるとついつい口を出したくなるからね笑い泣き


最終的にはおっきなポケモンのぬいぐるみや文房具、兄のコロコロやポケモンカードなど、買って意気揚々と戻ってきました。


20円や50円などで買えるものもあり、とっても楽しそうでしたウインク

 


楽天セール今日から



イベントバナー


ここのわかめ、狙ってます!


 

 

 

このクレンジング本当におすすめです。スルリと落ちる!!

 

 


毎日飲んでいるサプリメント。便通改善に期待(^^)