ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。扶養内パート、ミントのブログです。月26万以内でやりくりを頑張りつつ、楽しく過ごしたい日々を綴っています。



さて先日こんなことを言っていた私。



さて先日の土曜日はどうだったかと言いますと…



無事に外食回避致しました照れ照れ照れ




やれば出来る!!



でもね、問題は日曜日。


息子の試合があって、レンタカーもありどこでも好きな物を食べに行ける、応援疲れの出る試合後。めっちゃくちゃ、外食したくなったんだけど、財布を見ていたら大事なことを思い出しました。



ミスドの無料券〜!お正月に買ったミスドの福袋。すっかり忘れてた。5月末まで。



危ない危ない。ということで、早速引き換えてきました。お陰で外食回避爆笑



8個全部換えてきましたニコニコ

2つも食べられる。


ドーナツ、どれ食べるか家族で大バトルして、好きなものを決めましたチュー幸せだっ♡

たださ買うとき、娘は高級志向のため180円以上のドーナツばかり選ぼうとする。
引き換えられる値段が決まってるから「それは食べられない、買えない」ばかり言ってる口うるさい母親でした。恥ずかしい…


来年も福袋買わなくては照れ照れ



家に常備!外食回避するもの


 

この豚肉めちゃくちゃ美味しいです。ただ焼くだけで、夕飯の1品に。あとはもやしを敷いて一緒に食べると更に美味しい。楽天スーパーセールで半額になるタイミングで買っています。

 


昨年の父の日に買ってお父さんが喜んでいました。無塩せきなのも安心。今年の父の日も同じものにしようかな。

 

 



 塩麹に漬けて焼くだけで美味しい。なかなか魚って高いけど、20切れも入っている。更に取りやすい。冷凍庫に入れておくといつでも食べられるのが助かります。