こんにちは、みんみんです。

最近の嬉しいことは、パート先の給料がちょっと上がったことです♡






さて、最近疲れにかまけて、やってしまうこと。パート帰りのスーパーで、絶対にご褒美を買ってしまうのです…。


最初は普通に夕飯の買い物をするわけです。だんだん色々見てると帰ったら子どもたちにバレないように食べたい何かを買っているんです不安

例えば今日なら…



冷凍パスタ、板チョコアイスラブ



板チョコアイス、まじで美味しいです。私の1番好きなアイス。ついつい今日頑張ったからいっか!とご褒美をしてしまうんです。


しかも出所は月の食費から。お小遣いから出さなくていいから、まっいっか口笛となる訳です。


これが積もり積もって、食費がピンチになるのです…。だってまだまだ月末じゃないのに食費残り5000円切ってますえーん


ヤバいです!引き締めなきゃです。


まずはパート帰りのスーパー通いを習慣化することを辞めようと思います。



お買い物マラソンやってます


イベントバナー



今回買うもの。