こんにちはミントです。

昨日は母の日でしたね。





子どもたちから手紙と欲しかったカルディのポーチを貰いとっても嬉しい。


ケーキも買ってきてくれたのですが、娘が何度も「ママ、母の日おめでとう」って言ってて笑っちゃいました。おめでとうなのか??(笑)



そして何より嬉しい「外食しよう!!」の一言。何より外食が嬉しい母なのでした笑い泣き



急だったので、近くのサイゼリヤへ。

てか、、、

サイゼリヤって何であんなに安いのーー?こんなに物価高になってるのに、全く値上がりしてないびっくり

好きなものを沢山注文しても4000円以内。こりゃ混むよなと思いました。



ちなみに…

義実家、母にはこちらのプレゼントを贈りました。


 

 

実家の母には、今度ランチに連れて行く予定です✨