こんにちはミントです。

気持ちの良い気候が続いて嬉しいです。


さてさて、長々と続いていたGW日記は最終回になります(日記だったんたかい!)





さて、メインのお出かけ。今年は、レンタカーを借りて千葉県までやってきました照れ



場所は野田にある清水公園です。



今、コナンの謎解きイベントをしていて、コナン好きの子どもたちにとっては、大はしゃぎのイベントになりました♡



なかなか難易度もちょうど良く、我が家の4年生が一人で謎を解けるくらいでした。2年生は兄の真似をしながらも頑張っている感じ。



途中、見えてくる水上アスレチックも通るので、子どもたち「アスレチックやりたーい」の大合唱でした(笑)


けど、そんな事になるなと思い、前々日にアスレチック予約してました指差し前日には、アスレチック予約いっぱいになっていたので、セーフ。


ただ、アスレチックめちゃくちゃ混んでました不安水上コースなんて水の上で待たなくちゃいけないので、ガクブル。
大の大人が沢山池ポチャしていましたよ不安

そんな中、俊敏な子どもたち。ガツガツアスレチックをこなして行く。羨ましいっキラキラ


ちなみに朝早めに行ったにも関わらず、駐車場の空きが無いくらい混んでました。我が家は、地元のお家の臨時駐車場に停めました。1000円でしたが、どこもかしこも1000円でした〜!


気候もよく、とても気持ちよかったです。



お昼ご飯は清水公園の近くにあるサンドイッチ屋さんで調達。色々な具材があって美味しかったです照れ口コミも良くて、素敵なお店見つけちゃいましたニコニコ



今年のGWは家族で、沢山過ごすことが出来ました。またお出かけするぞーーー!!