こんにちはミントです。2日間お休み頂きました。GWがバタバタしすぎて、全然自分の時間が取れず💧習い事のお迎えや、体を使う遊びなど、休みなのに休みじゃないっていうね。

でも気を遣わなくていいので、精神衛生上は楽チンです。





最近、疲れが取れないミントです。

今日もお仕事はビックリするほど忙しくて全然座れず悲しい

自分で時間を見つけて休まないとずっとセカセカ動くことになります。トイレに行くついでにトイレで一休みしたり、水分補給するついでにわざと座ったり。立ちっぱなし、動きっぱなしはなかなかアラフォーには辛い昇天



あと自分は八方美人なタイプで周りの人を出来るだけ怒らせないように、よーーく空気を読みまくり過ごしているのですが、気を遣いすぎるのも疲れる泣き笑い


ついに今日、今まで自分の中でNGにしていたあることをしてしまいました。



その名も「昼寝ふとん1



1時間爆睡してしまいました。

昼寝は習慣化するからしたくないのですが、してしまいました真顔昔からお昼寝が大好きなのです。



でも、起きるとすごーくスッキリ!!!元気!!!



息子が少し体調が悪くてお昼寝させていたのですが、誰よりも先に母が寝るっていうね煽り

やっちまいました〜💧



息子10歳記念に旅行にいきます!

ユニバーサルスタジオジャパンが1番優良候補!とりあえず1番楽天が安くて、一部屋押さえました。