こんにちはおねがい遊びに来てくださりありがとうございます✨ミントです。





今日は仕事がビックリするほど、忙しく帰ってから1時間動けなかったです魂が抜ける職場からは正社員かフルタイムにならないか?と言われているのですが、声を大にして言いたい。


絶対に無理!!本気で無理!!


毎日残業無理!

土曜日出勤無理!

毎日早番遅番無理!

持ち帰り仕事無理!

8時間働くの無理!←これは頑張れよ!



フルタイムになった時点で私も子どもたちが荒れるのが想像出来る。何より社会保険に入る働きが私にはとてもハードルが高い…だってスポ少の送り迎えもあるんだからねっ。平日は2回だけど不安

フルタイムで働いてる人どうしてるの??本気ですごい。

だって旦那さん、実家の介護やら仕事やらで平日ほとんど帰って来るのが遅すぎる。すごく体が心配。だからワンオペでも私が頑張るしかないのよ。



そんなこんなで扶養内パートの今でさえ、疲れてご飯作りたくなくて仕方ない。キットに頼ったり、半額のお惣菜買っちゃったり。食費バク上がりです笑い泣きご飯作りたくない病気発病中だよタラー


あぁ、仕事行きたくないよ〜ゆっくりしたいよ〜ふとん1



あぁ、お買い物マラソン参加してなかったオエー

イベントバナー


いっそげーーー!!