こんにちは。ミントです。しがないブログに遊びに来てくださりありがとうございます✨



先日ショッピングモールで買い物中、娘が見つけた大好きなお店。


「Gong cha(ゴンチャ)」




(ホームページからお借りしました。)




タピオカミルクティーが大好きな娘。


ゴンチャは近所に無かったので久しぶりに入りました。



タピオカミルクティー意外に高いんだよなとついつい金額が気になる私。待ち時間何をするかマジマジとメニューを見ていたら…


学割発見!!!!


ゴンチャやるーチュー嬉しかった♡娘は小学生なので学割で400円でGET♡ちなみに私はタピオカがあまり好きではないので、今回はパス。


タピオカミルクティー色々なお店があると思うけど、次回からゴンチャにお世話になることに決めましたおねがい


ちなみにお買い得なものと言えば、業務スーパーのタピオカミルクティーも美味しいらしいです(娘談)