年度末。学校も仕事もよく頑張りました!!


なので家族でお疲れ様会開催です。

先日頂いたボーナス。44万とお伝えしたのですが、実は44万8千円頂いてました。

この端数の8千円でお疲れ様会を開催しました。


家族会議!!!

「どこで食べるかい??」


寿司、寿司、焼肉、ガスト!!!


はい、回転寿司へ〜おねがい


ということで、はま寿司に行ってきました。


3月だからかな。どこもかしこも混みまくりな回転寿司でした。ホントはスシローが良かったんだけど、混みすぎ!!家族で散々好きなものを食べて(今日はラーメンもデザートも、飲みものも解禁。笑)家族4人で7000円でした泣き笑い食べ過ぎ〜目がハートホタテ、2皿食い♡



こういう楽しい日があるから仕事もやりくりも頑張れるんだなって思いました飛び出すハート