ついに子供を産んでから初めて飲み会に行ってきました♡

学生時代の友達が地元に帰ってくるということで、思いきっておねがいおねがい


楽しかったぁーー!!

楽しすぎました!!


仲良し8人が日本のあちこちから大集合照れ平日だったけど飲みまくり(笑)フラフラで次の日パートに行きました。ほぼ9年ぶりのお酒はとっっても美味しかったです。


3500円でしたが、飲み会で3500円だと安く感じるのはなぜなーぜ!?ランチだと高く感じるのにね泣き笑い

お酒は1杯だけでしたが、その分たんまり食べてきましたニコニコ

喋り足りないな。やっぱり学生時代の友達は最高です✨


お小遣い2000円だけど、3500円どこから出そう泣き笑い