最近、休日にお金を使ってしまうことが多い我が家。昨日はNMDにしようと決めましたウインク自分の中で。笑



近くにあるだだっ広い公園に行くことに。


芝生でサッカーをしたり、ボールや自転車遊びをしたり、リップスティックをしたりと外遊びを楽しみましたおねがい


しばらくすると風の噂で聞きつけた近所のメンバーが集まりだしワイワイガヤガヤ。大人も混じってみんなでドッチボールやサッカーをしました。


子供たちの笑顔が眩しいキラキラお金を使わなくても、楽しく過ごせるんだなと再確認。メリハリをつけて、祝日を楽しみたいと思いますイエローハート



最近旦那さんが所用で休日に出掛けることが多いので、家族みんなで過ごせることもありがたいなと感じています照れ