最近良く食べる子供たち。特にお肉が好きでお魚はあまり人気がありません。魚を食べてほしいんだけど、お刺身やお寿司の日以外は「お肉ないの??」と聞かれます笑い泣き


なので最近業スーの冷凍食品を必ず冷凍庫に置いておいて、足りないと言われたら出すようにしました。


今日は子供たちの大好きな唐揚げ。今までは鶏モモ2枚で家族四人で食べていたのですが、今回から4枚にしました不安


2パック必要になり、もも肉が高いので躊躇しちゃう私。ムネ肉を上手く調理できると良いのですが、なんかうまく出来ないんですよね…


こないだ生姜焼きをやった時も300グラムじゃ足りなかったダッシュ1人100グラムは必要ですね。そして餃子も70個位作るようになりました。餃子皮が2袋必要になりました。


何を言いたいかというと、めちゃくちゃ食べるようになったーーーーー!!食費危険水域です煽り

小学生3年生と1年生恐るべし。


これからが更に恐ろしいですよだれ



でも食べてくれるのは素直に嬉しいので、これからも料理頑張るぞ!!作るのはあんまり好きじゃないけどねピリピリ




楽チン夕飯シリーズ


 我が家はネギトロが大好き!!楽天でよくこの2つから買いますウインクご飯作りたくない時におすすめ。