今月の食費予算残り200円(笑)最近色々理由付けて、買ったり食べたりしている。食費予算やお小遣いが少ないのに、なんか理由付けて使っちゃうんですよね。

買い物に行くと、買う予定でないものも買っちゃうんです私泣き笑いお金貯まらない原因だと思う。
節約しなきゃと思うと余計欲しくなるショボーン

と言いながら、昨日買っちゃったやつ。野菜買いに来ただけのに雑誌購入。この雑誌も特に買おうと思ってなかったのに、見たら欲しくなり購入。コレがいけないんだわアセアセ
節約雑誌だけど、お金が掛かるっていうね。
まっ、WAONポイントで。(でも出来るだけポイント使う。)
ちなみに雑誌は読んだら2ヶ月まとめて、メルカリで売ってますウインク



で色々考えたんだけど、結局お金を使う場所に行かなければ良いんだわと。フラフラ寄るのをやめようと思います。

お金(ポイントも)を使わなかった日にはシールを貼ることにしましたおねがい

しばらくやってみたいと思います照れ


いつもミニサイズ買ってます♡この雑誌を参考にして家計を考えていますウインク