三連休。習い事も無いし、明日も休みだしということで三連休の初日の金曜日にお出かけしてきました。



本当は大きなアスレチックのある公園に行く予定でしたが、まさかの大雨。場所変更のため家族会議。


「雨だけど行きたいとこ1人ずつ答えて」


兄「日帰り温泉で漫画読みたい」

妹「ガスト行きたい」

旦那「100均でプチブロック買いたい」

私「ショッピングモール行きたい」


ということで、全部組み合わせたプラン照れ

ショッピングモールでブラブラして、100均行って、ガストでランチして、帰りに日帰り温泉に寄ろうプラン(長っ)


その時に食べたパスタが未だに忘れられない(笑)


ただどこの家庭も同じこと考えるのかな??日帰り温泉めちゃくちゃ混んでました笑い泣き笑い泣き

でもいい席探して漫画読んで温泉入って、5時間も滞在してしまいましたおねがい


明日もみんなが休みということで、今日は特別。そんな特別の日がたまにあるからこその幸せだなと思いました。


ちなみに日帰り温泉のお値段は家族で3000円。今月分は全部使ってしまったので、3月の娯楽費から前借りさせてもらいます知らんぷり


レンタカーはボーナスの内訳レンタカー代からです。いつも5000円位なのに3連休だからかな、、、6500円でした不安