遊びに来て頂きありがとうございますおねがい首都圏にある街に住む40代パート主婦ミントです。旦那さん、小学生2人の4人家族です。自分の心を守るため扶養内パートしか出来ない&毎月ギリギリだけど、家族4人で楽しく心豊かに暮らしたいです。お出かけ大好き♡


ついに来ました〜♪バレンタイン♡

この日のためにせっせとチョコレートを作っていました。





ただ、一つ言っていいかしら。


チョコレートを1から作るとなり材料代とラッピング代で2000円位かかってしまいました💧

これはキットの方が絶対安いと思う。そして、なぜガナッシュにしてしまったんだろう、、、生クリーム高いのに笑い泣き


でも、1年生の娘。かなり一人で出来ることが増えて、自分で飾り付けしたり、湯煎したり。見守るだけでいい時間が増えましたウインク


近所のお友達に配るみたいですが、去年お返しが豪華だった子を覚えているようで、その子には絶対あげるんだと意気込んでいましたアセアセ腹黒い娘でございます。誰に似たんだろう不安