常々思っている私の生き方。

「今日もし死んだとしても後悔しない生き方」なんだか大逸れたことを言っているようですが、要するに「毎日楽しく生きる」ということです。


だから好きなことは我慢しない、やりたいことはできる範囲やる、食べたいものは食べる、行きたいとこは行くニコニコ


そのための資金は作る。お金がないじゃなくてどうにか作る照れ無ければどうしたら楽しめるのか考えるおねがい


体が動く今だから、やれることが沢山あると思うし、もしかしたら明日体が動かなくなるかもしれない。大きな災害に見舞われるかもしれない、病気になるかもしれない。未来なんて誰にもわからない。だからこそ目の前の日々を楽しみたい。


(夏休みに北陸に行って食べた海鮮丼。福井、最高すぎた〜♪)


だから今は貯金を頑張って、老後楽しみたいという気持ちがあまりない。だったら今を楽しんでいたいなと思っている。(と言いながら、貯金もできるだけ励む。)


だから太るかもしれないし、体には良くないかもしれないけど、今から大好きな珈琲とチョコを食べようと思いますブルーハーツ