今日は、扶養内パートお休みでした✨だいたい週4日の出勤なので、土日休みと平日休みが1日あります照れ

もうこのために日々過ごしてると言っても過言じゃない指差し


多分そんなに働くことに適してない私。いや、仕事はちゃんとやってますよ。お金をいただくわけだから、実際頑張ってるとは思う。でも心はダーク。仕事終わった瞬間に白目向いてる泣き笑いぶっちゃけ終わったら一秒でも早く帰りたいです。


だいたい水曜日か木曜日などの週の真ん中に取れるとラッキールンルン


例えば平日休みが木曜日だとすると水曜日の午後と金曜日の午後が幸せ。で、木曜日と土日が休みになるでしょ。すると月曜日と火曜日だけ乗り越えれば週5日は幸せなんですニコニコ


↑ねっ、ヤバい人でしょう(笑)


平日休みは唯一のひとり時間。掃除は朝にチャチャと終わらせて。なんなら前の日の夜に終わらせて。

子供が学校に行った瞬間からひとり時間を堪能出来るようにしてます。


銀行行ったり、友達とランチ行ったり、買い物行ったり、ブックカフェで心ゆくまで本読んだり、趣味の美術館行ったり、YouTubeやTVer見たり。


もうね、一週間前くらいから次の平日休みは何しようか考えてる。でもそういうときに限って子供が体調悪くなったりするんですよねガーン

とりあえず今週は、ショッピングモールでお買い物してきました✨ユニクロでゆっくり買い物出来て幸せでした♡