先日お友達とランチで久しぶりにモスバーガーに行ってました。

特に何にも考えず、チーズモスとカフェラテとポテト&オニオンフライを注文。だいたいモスバーガーに行ったらこのセットを食べるのですが、お会計がまさかの1000円でした。


このオニオンフライ好き♡


えっ?高すぎじゃない?普通にランチでお店に入っても1000円ちょっとくらいじゃない。あんまり変わらないなら、ファーストフードも考えようだなと思っちゃいました笑い泣き物価高くなったわーとつくづく感じる。


まっ、久しぶりに食べたチーズモス、オニオンフライは美味しかったですグリーンハーツ


ちなみにお出かけした時にかかる食事やカフェは自分のお小遣いから出しています。お小遣いについてもいずれお話したいと思いますキラキラ