こんばんは🌜お寄りいただいて、嬉しいですニコニコ

先日の入院は3日間だけで自宅に戻っていますキラキラご心配をお掛けしました。

3月末からの体調の変化に自分では何となく気づいていました。

3/25日からの突然の便秘!緩下剤や整腸剤をどれだけ飲んでもびくともせずショック
肛門に固くなった便がつまっているような感覚と痛み…とお腹の張り(汚い表現で失礼タラー)ほんとにポッコリ…妊婦さんくらいでした。

真顔  腸閉塞ってやつ?ハッ…なりかけてるのかも。

矢も盾もたまらず病院に電話したのが30日。31日に診察してもらうことにしましたもやもや

K先生は不在で、初めまして先生の診察。来週に撮る予定だったCTを前倒して撮ってくれ、先生のお見立てでは『99%強固な便秘』とのことでしたおねがい

漢方薬100番(大建中湯)と酸化マグネシウムをもらって様子見することにキラキラ

それから1週間…1度も出ずえーんしかもお腹が渋る渋るアセアセ薬を飲むのもやめていました。

4/6日  K先生の診察。

『99%強固な便秘』という言葉を信じていた私にその告知は待っていました。


続きます。