こんばんはニコニコお寄りいただいて、嬉しいです!!

本日の1枚
ペット用こたつを新しく購入しましたキラキラ上に乗るのもお気に入り赤薔薇

mintos地方は昨日から雨模様で、洗濯物がたまっておりまする~💦タオルはできれば外で乾燥させたいし困りますよね~えー寒くても、せめて晴れてほしいですね晴れ

オペから1ヶ月以上が経ちました。
体は順調に回復しているようで、気を付けてきた食事も今までどおりに戻りつつあります…ていうか戻りました完全に(笑)

お通じも、整腸剤を飲み続けてはいますが順調です星私の大腸小腸頑張ってますよ~ウインク

先日はアナ雪2も観に行き、なんとかトイレに行かず乗りきることもできました笑い泣き終わってからすぐ直行でしたけどねグッ

ただベンベンはまだまだグラサンでも最近、ほんのちょっとだけガマン(❔)できるようになってきてます。30秒くらい(笑)

たとえば料理中、手が離せないときに便意…困りますね~滝汗これまではすぐに駆け込まないとダメだったのが、猫がイタズラに来ないように蓋をしたり材料をしまったりする時間が持てるようになりましたグリーンハーツ

些細なことのようですが、私にとっては感動ものですキラキラ

ヨシヨシ、この調子で少しずつでも良くなってくれたらいいな~チュー


話は変わりますが
今日、私の前職場のお友だちから病気のことを知ったと連絡がありました音符
もう何年も前に退職した私なんかのことを心配してくれるなんて…嬉しいです~笑い泣き

しかも年末の忙しいなかにも関わらず、お見舞いがてら会おうよ!と言ってくれましたおねがい

感動してひとり涙ぐんでしまいました笑い泣きこの地域に転勤してきてはや7年、知らない人には超人見知りの私はなかなか前職場にも馴染めず…そんなとき、いつも助けてくれたのがこの方でしたニコニコ

自分のことを誰かが気にかけてくれるというのは、本当にありがたいことです。人って、たくさんの人に支えられて生きていくものなんですねクローバー

病気になってから教わること、改めて気づくことが多くて…私は、これまでの人生必死に全力で走ってきたけど、たまにはゆっくり歩いてみて 友達がいてくれることや、日常の有り難さを噛み締めるのもいいなぁなんて思えるようになりました。

あ、ちょっと浸りすぎました❔(笑)
今日は嬉しいことが重なったから感動屋になったのかもニヤニヤデヘヘ

今夜は楽しい夢が見られそうですキラキラ
では、おやすみなさい🌜ありがとうございましたおすましスワン