こんばんはおねがいお寄りいただいて、嬉しいです!!

本日の1枚
お手てがバッテンラブそして『わたし可愛いでしょう?』とチラ見…たまりませ~んラブラブ←思うつぼ(笑)

入院生活はもう少し続きますキョロキョロ

20日
朝早く外科先生が来てくれたので出血のこと相談しました。『腸の繋ぎ目から少し出血するのは仕方ないことで、量が増えたりお腹が痛くなったりしなければ大丈夫ですよ』とのこと。先生の言葉には説得力があり安心させてくれますキラキラ

夕方にはK先生が来て傷口のホッチキスの芯を抜いてくれました。
真顔ホッチキスの芯て溶けるんじゃないんだ…抜くったって身とくっついて痛いんじゃないのアセアセ…うだうだ言う私を尻目に先生はどんどん芯を抜いていく…全然痛くないびっくり

痛くないのはわかったけど、私のうだうだにももう少し付き合ってくれてもいいじゃない(笑)いつも無駄のない合理的な処置、いいけどねべつに…忙しいでしょうしね真顔

ホッチキスの芯の数を途中まで数えていたけど、29本で断念えー妹もいたけど数えてなかったそうだもやもや今回は傷口が前回より大きくなってしまったので、芯の数も多かったのねニヤニヤ

今日のところは、実物の写真をのせるのは憚られるので(笑)ヘタっぴなイラストですが、こんな感じですタラー(こんなにスリムではない)
オペ後に初めて見たときは傷の大きさに気絶しそうでしたガーン機会がありましたら本物の写真もアップしますねニコニコ

この日はダンさん抜きで、6時間にわたって妹と喋りまくりましたアセアセ姉妹でしかできない話、やっぱりあるんですよねウインク喋っていたのはほぼ妹でしたが、聞いてあげることができてよかったイチョウ妹の愚痴の相手をいつまでもつとめられますように…

21日
下痢お漏らし事件滝汗から、ずっとオムツのお世話になっていますえーあれ以来出血もほぼ治まり少しずつ固形便も出るようになりました(ガスもね(笑))
喉の痛みは、ルートが抜けたところに血が溜まっているのだろうとのことで自然に吸収されるのを待つしかないそうです目痛いけど。
今日からは食事がお粥から普通食に!!普段の生活に少し近づいてる感じがとても嬉しいですニコニコK先生からも『月曜日の退院を目指してKB先生と相談してみる』と嬉しいお話がキラキラ

早いもので、妹は福岡に帰る日。
この日の名古屋駅は激混みびっくり&厳戒態勢!G20会合と両陛下の伊勢神宮参拝が重なっていたそうです…そりゃさぞ大変だったろうなタラー短い間だったけど来てくれて嬉しかったよ星妹に合わせて有休をとってくれたダンさんにもありがとう赤薔薇

22日
朝いちばんでレントゲンに呼ばれ、昼食のあとK先生から『レントゲン、きれいだったから25日に退院でいいよ❗』とOKもらいました~う…嬉しい~笑い泣きお通じもやっとやっと落ち着いてきたし食欲も少し戻ってきました。心配なのは血圧が低いことだけ…シャワーOKになってから毎日、帰りは血圧低下のため車イスで連れて帰ってもらうことが続いていますショック歩いていてももちろんフラフラするし。でも退院も決まったし、しっかり動いて頑張らなくては❗
張り切りすぎないように…(笑)

23日
体調は安定しており、退院を待つばかりニコニコ今日はゆっくり歩きながら一階にあるコンビニまで買い物に行けましたキラキラ暇潰しの小説を買いに行ったのでしたコーヒー

24日
朝、採血がありました。KB先生の指示だったようですふんわり風船星退院が延びなかったってことは経過良好ってことだな口笛
いよいよ明日が退院だ❗ナッツに会えるぅラブラブ感動の再会を妄想してウキウキの1日でした(笑)

ありがとうございました🍀