こんばんはあしあとお寄りいただいて、嬉しいですコーヒー

唐突ですが
今日、私は怒っています真顔ムカムカ

午前中に泌尿器科のコンサルに行ってきました。そこで尿管ステントの話を聞く予定でした。入院後にステントを入れるというK先生の話でしたが、泌尿器科のY先生は『今日入れよう』と言う。

その理由は“オペの週は自分が学会で不在だから”

真顔…ハ?  ナンジャソリャ。ホカノセンセイデイイジャン

Y先生の説明で早く入れておいても大丈夫なのはよくわかりましたが、K先生の知らないところで勝手にやっていいものか、なによりオペ前に九州に帰省予定なのに、んなもん入れた状態で帰りたくない。

と心の中で思いつつ
『やっぱり主治医に確認させてくださーい』とお願いし、産婦人科へ逃げました(笑)

産婦人科は私の味方❗(笑)
泌尿器科と話し合ってもらい、入院後に処置するということに落ち着きました照れY先生の威圧的だった態度が180度豹変していて驚きました(笑)

ホッとひと安心キラキラよかった~えーん

私がワガママを言ったように聞こえるかもしれません、でも納得できないことには同意できません。ちゃんと主張できて良かったですおねがい

K先生がせっかく繋いでくれたコンサル、泌尿器科のY先生への言いたいことはグッと呑み込み、日程を調整してくれたお礼を言いました。

別人のような笑みを浮かべたY先生の診察を出ましたクローバー

看護師さんから、今回のオペになぜステントが必要なのか、どうやって処置するのか詳しく説明を受けました❗あと痛みのコントロールを強くお願いして帰りました。

家に帰ってダンさんに不満を爆発させました(笑)人に聞いてもらうって素敵キラキラ

気持ちもやっとスッキリしました。ありがとうございました。