こんばんはキラキラお寄りいただいて、嬉しいですイチョウ

本日の1枚
朝晩はすっかり涼しくなって、ナッツが寒そうにしているのでふかふかのラグを敷くことにしましたニコニココタツの出番はもう少し先かな。

写真では分かりにくいですが、底付き感のないラグがお気に召したようで(笑)ここでずっとゴロンしていますラブラブ


今日は循環器内科の再診と造影MRI検査に行ってきました!!仕事がお休みのダンさんもついてきてくれました爆笑

循環器内科は採血とレントゲンをして診察でした。こないだ値が上がっていたBNPも654⇒475に下がっており(まだだいぶ高いけど)追加で飲んでいた利尿剤が効いているんだろうとのことでしたキラキラ

K先生からKB先生へ(ややこしっタラー)『心臓が全身麻酔のオペに耐えられる状態かどうか』問い合わせが来ていたそうで、問題ないよ、大丈夫グッとお墨付きをもらいましたニコニコ念のため、K先生の再診日に心エコー検査を入れてくれました!ありがたいけど検査検査検査…正直疲れますえー

KB先生の再診のあと、造影MRIがありました星毎度ですが
長いムカムカ
今日も気づけば1時間もかかっていましたポーンダンさん待ち長かったよね~ごめんなさいショック

MRIの結果は28日にK先生から聞けることでしょうクローバーそれよりいちばん憂鬱な検査が25日に迫ってますチーン

大腸内視鏡検査ですハートブレイク

気が…おもーいおもーいおもーい…ゲロー
怒ってみてもムキー泣いてみたとしてもえーんズンズン迫ってきますガーンギャー

あぁ考えたら熱が出そう(笑)ガーンいつもどおりなにも考えずに嵐が過ぎ去るのを待とうと思います(笑)



再発の絶望も、オペの恐怖も、なんで私ばっかり…とかも、なんか悪いことしてバチが当たったのかとかも、考え出すと支配されてしまって前を向けなくなります。私はしんどいとき、逃げ出すこともオッケーだと思ってるので(笑)この性格のお陰で少しは救われています。

あしたは朝から食事制限!!頑張りますウインク…のでどうか無事に終わりますように(笑)アセアセ

ありがとうございました。